Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

誕生日

本日は家族(夫)の誕生日です
カレンダーには「霜降」の文字が
霜降

しもふり? いくらメタボを気にしてるっていってもそこまで言う? それもカレンダーが!
 …「そうこう」でした
「夜露が霜となって降る時期」なんだそうです
しかし本日の東京地方は最低18℃/最高24℃と霜には程遠い暖かさ
これも温暖化か原因なのか、二十四節気もだいぶずれてしまっているようです

たまたまスーパーで売ってた100円のミニケーキと飲みかけのワインで乾杯しました
一応、夕食のおかずも夫のみ豪華に
一皿だけですが、白身魚のカルパッチョを作りました(原価800円位  私は焼鮭)

4?才おめでとう これからもドンドン働いて稼いでください…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索