Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

地デジ

カーテンを開けたら、隣家の屋根に人が登ってきて、
地デジ1 アンテナを交換してました

このアンテナは地デジ用ですね
今までのにはなかった衛星アンテナも付いてます
新聞のラテ欄には、アナログ放送終了までの日にちが毎日載っていますが
今日現在で、あと950日だそうです

まだまだ先、という感じもしますが
ウチも先日…買いました
アナログTVがまだ使えるのに…
地デジ2

今はリビングに置いてますが、いづれ寝室に置く予定
リビングにはまた別のを買うんだそうです  ヤレヤレ
再び言う
アナログTVがまだ使えるのに… 考える1


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索