Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

noel

クリスマス用になにか飾れるモノを、とクロスステッチで作ってみました
はじめは、家にあった布で挑戦してみましたが…
noel 1 グダグダです

こちらのモチーフはクロスステッチ用の抜きキャンパスを使ったのに
noel 2 見事に針目が揃わない

あまりの醜さにこの布はあきらめ、クロス専用布を購入
(布一枚だけで¥900-もした トホホ 豆青 )
そして完成したのがこちらです
noel 3

デザインは雑誌に載っていたヤツを参考にして、適当にアレンジしてみました
かなりいい加減なステッチですが、遠目には許せる範囲かと…
が、一ヶ所大きく間違えてしまいました
これです
noel 4 左のステッチが1つ多い  ガァ~~ン

やり直す気力もなく…
なれない刺繍で出来上がりまで20日以上もかかり、、疲れました

せっかく完成したのにあさってはクリスマスイブ
もう飾る時間もありません ガッカリ kao06
あと半月早く作り始めるべきでした
しかーし
noel 5 無理やり飾る

メリークリスマス サンタクロース



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索