Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

2009お正月

お正月は実家(酒田)に帰省でした
温暖化の影響からか、年々雪が少ない冬が増えているような気がします
庄内空港もこの通り
2009お正月 全く雪がない

酒田滞在中もアラレばかりで、雪はほとんど降りませんでした

弟家族は舞浜方面に住むネズミに会いに行き、自分達は親と共に家でのんびり留守番をしてました
おみやげ
2009お正月2 Pさんのストラップ  ありがとう!! 笑い。

自分で買ったおみやげはこちら
2009お正月6 空港で購入

お麩の菓子とクルミゆべし  どちらもおいしかったです

夫は広告チラシを穴の開くほど何度も見て、さらにネットの価格比較サイトにもアクセスし
買いたい物を検討してました

  そういえば、価格比較サイトは最近利用者が増えているそうです
  比較サイト市場も年々拡大していて、取扱い商品も、家電やオーディオといった定番から
  ベビー用品、化粧品、スイーツへと広がっている、、、と以前に読んだニュース記事にありました
  限られた予算で賢く買いたいということなのかもしれません

そして買ったのがコレ
2009お正月3 デジカメ

店員と交渉し1万円以下でGet! ただし店のポイントは付きませんでした
「SDカードを(オマケで)つけてくれませんか」と粘ったものの「ダメです」とあえなく撃沈

このカメラは単三電池2本を使うため、これも買いました
2009お正月4 充電池

こちらはほとんど安くなりませんでした

おまけ
夫がなぜかお気に入りの店です
2009お正月5 今回滞在中も2回行ってました




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索