Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

小松屋

実家からお菓子が送られてきました  ぅわ~ィ heart-red
小松屋1 甥っ子の入学祝(のお返し)らしいです

早速いただきました
これは私が好きな「コアラ」
和菓子なのにココアとチョコ風味、中は白あんです
小松屋2

こちらは初めて見ました「ふなはこび」
味はフィナンシェに近く、控えめに混ぜ込んである小豆がなかなかマッチしています
小松屋3

菓子の製造元である小松屋は、私が生まれるずっと前からある老舗で
木村屋、清川屋などと共に酒田では知らない人がいないくらい有名なお菓子屋さんです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索