Big-Field

日々の出来事などを不定期に記録しています。

Entries

サンマルクで夕食

杉並区在住ですが
わざわざ車で30分以上かけて石神井まで夕食を食べに出かけました
今回は¥2100-/1人 のコースです

スープ&前菜
サンマルク万華鏡コース1
スープはオレンジ色ですがニンジンではなくトマト風味で枝豆が入ってます
前菜はタコやホタテ、エビをコンソメ味のジュレと緑色のムース(原材料はわからず)に付けて食べました

メイン&パン
サンマルク万華鏡コース2
左上は魚料理 ポテトの上にサンマが2切れ乗ってます マスタード味
下は肉料理 自分は右のチキンのオレンジソース、夫はプラス¥300-で手ごねハンバーグ(左画像)
右上はパン ここは数種類の焼きたてパンを次々に持ってきてくれます  もちろん食べ放題
ライスの注文もできますがここは絶対パンを選ぶべきです
なにせ、ベーカリーレストランですから

ハーブティー&アイス
サンマルク万華鏡コース3
写真にはありませんが、自分はコーヒーをいただきました
アイスはバニラの黒いツブツブがたっぷりでした

ここでの食事は2度目、前回も混んでいて結構待ちました
今日は事前に電話したのですが、喫煙席しか予約がとれず
まあまあ人気店のようです
(2回じゃなんとも言えませんが)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

nebo

Author:nebo
ブログタイトルは苗字です
山形県酒田市出身
杉並区在住
うお座  A型
日本人

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索